FC2ブログ

パンです

皆さんこんにちは。今日(15日)の郡山は曇り時々晴れ一時雨でした。最低14℃最高23℃。

今日は久しぶりに、パン屋さんの紹介。今年の冬にオープンした「パンテラス」さん。こちらがオープンして、よく通うようになりました。雨が降るとポイント2倍とか、色々やってます。結構おいしいです。
まず外観。そして入口のルリマツリ。

外観

入口


まずは郡山発祥のクリームボックス。こちらではクリームの上にソースやジャムをのっけてます。
クリームボックス

次はフレンチトースト。
フレンチトースト

そしてバケット。
バケット
ちなみに自分が買うのはサンドイッチや食パン、あんパン、ジャムパンなどです(笑)。

付録。今日、雨の中撮ったマチルダです。雨粒がついてます。このぐらいがマチルダの最高です。
マチルダ

ゴールドバニーの隣には、遅ればせながらブルーのルピナスが。同じ株で5月にはピンクが咲いたのですが。
ルピナス
ルピナスの苗が多量欲しかったので、種(150円)をまきました。1週間前に30粒まいたら今日は半分芽が出ていました。上の花畑に植えようと思います。
今日も訪問ありがとうございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

わ~パン大好きです♪
私もお気にのパン屋さんが合って冷凍しならがら味わっています。
一日一個にしておかないといけませんからね(笑)
無添加自然の工法です。

イングリュッシュガーデンさんは、これから畑の部分をガーデンにするのを目標とされているのですね。
大変ですけど夢があっていいですね!頑張ってください。

miyakoさんへ

コメントありがとうございます。
パン屋さんが大好きです。あの匂いがたまりませんね。
今日は那須行ってきたので、naozoへ寄ったら食パンが予約だけだとか。
ベルフルールで買ってきました。食パンだけと思って店入るのですが、
あっこれも、なーんて余分なものまで買ってしまいます(笑)。

激励のコメントありがとうございます。
去年から始まったばかり。
数年後を目指してがんばってます。
とにかく気に入ったものは、何でも植えてます。
プロフィール

イングリシュガーデン

Author:イングリシュガーデン
守山周辺の出来事を少しずつご紹介いたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR