FC2ブログ

横浜イングリッシュガーデン

皆さんこんにちは。今日(26日)の郡山は曇りで、最高気温が17℃でした。涼しいので花が咲き進みません。

昨日(25日)の続きです。港の見える丘公園の次は横浜イングリッシュガーデンへ。バラは先週あたりが見ごろだったのかな。やや盛りを過ぎていました。でも十分見応えがありましたよ。
横浜イングリッシュガーデンの定番、アーチです。

アーチ

上の方ですみません。下は人でいっぱいでした。
アーチ2

横浜イングリッシュガーデン、バラetc.。撮った写真は一重ばかりでした。
ピンクのバラ

一重

赤

クレマチスとバラ
クレマチス

入口の前に、休憩スペースがありました。そこでバラのソフトを食べていたら、目の前に小さな花をモフモフと付けた生け垣が。これって何でしょうね。すごーく気に入りました。
生け垣
やっぱりこうしてみるとバラってすごいですね。ため息が出ます。
今日も訪問ありがとうございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ!横浜イングリッシュガーデンにも行かれたんですねー!
僕は入園料1000円ケチって、今年はパスしちゃいましたよー(笑)
ここの薔薇は、ほんと綺麗ですよねー!(^^)!

こんにちは

昨秋も行ったのですが、秋バラは色が深みがありますね。
同じバラをみてちょっと違うなと思いました。
JAF会員証を見せると百円引きでした。
囲われたスペースなので人口密度が高かったです。
写真を撮っている方々は、撮影ポイントが同じ場所になることも多く、
譲り合うため取り急ぎ撮影しました。
プロフィール

イングリシュガーデン

Author:イングリシュガーデン
守山周辺の出来事を少しずつご紹介いたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR