fc2ブログ

週辺の秋

皆さんこんにちは。今日(22日)はどんよりとした曇りの肌寒い日でした。
最低は6.5℃、最高は11℃でした。

午前中は義母の手術に付き添いました。
簡単な手術だったのであっという間に終わって病室に帰ってきました。

夕方からは田村町の自治会の忘年会でした。

地植えの紅葉が色づいてきました。
昨日の夕方の裏の紅葉です。夕日を受けているので鮮やかです。

夕方

この紅葉の19日の様子です。
2

古屋敷にのぼる坂に植えた数本の常寂光寺からの紅葉です。19日に撮りました。
常寂光寺の紅葉2

同じもみじを21日に上から撮りました。
常寂光寺上から

古屋敷と竹薮の間の土手のもみじです。
自然発生
左は自然に生えたもので、左は20数年前に常寂光寺から求めたものです。
気候風土の違いでしょうか。色が今一です。

やっと色づく紅葉もあれば散っている紅葉もあります。
自然は面白いですね。

今日も訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イングリシュガーデン

Author:イングリシュガーデン
守山周辺の出来事を少しずつご紹介いたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR