FC2ブログ

パンの木リアン

皆さんこんにちは。今日(30日)はいい天気でした。
最低は2時頃から6時頃まで13℃前後で推移。最高は14時頃に23℃まで上がりました。日中でも家の中は涼しかったです。

午前中は近くのスーパーに牛乳を買いに。その後、バラや花々に液肥をあげました。

午後は上の花畑の草むしりをしました。

夕方は花壇のバラの脇に植えておいた西洋オダマキ、ペンステモンハスカーレッド、フロックスブライトアイズなんかを上の花畑に植え替えました。バラものびのびでしょう。

今日は、先達ての講演会のあと、パン屋さんに行って来ました。こちらの食パンと黒糖の蒸しパンが好きです。
須賀川の「パンの木リアン」です。
駐車場にはブラシの木がありました。

ブラシの木

こちらは、須賀川市の一番北の柏城小学校のはす向かいにあります。お店はハロウィーンモードです。近くに宮の杜団地があるためか、朝7時から営業です。
ハロウィーンモード

店の中もハロウィーンモード。焼菓子たち。
焼菓子たち

こちらの食パンが好きです。ふわっとしてます。黒糖蒸しパンも好きなんですが、売り切れでした。この蒸しパン、コクがあります。
食パン

郡山に近いせいか、クリームボックスもありました。
クリームボックス

こちらのあんパンも好きですね。あんと酵母の香りのバランスが絶妙です。
あんパン

面白いのは豚パン。豚まんのパンバージョンとか。今度食べてみよう。
豚パン

ナンとかもありました。
ナンとか
こちらの食パン、黒糖蒸しパン、あんパンが好きです。

今日も訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イングリシュガーデン

Author:イングリシュガーデン
守山周辺の出来事を少しずつご紹介いたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR