FC2ブログ

Via Lattea(ヴィア ラッテェア)

皆さんこんにちは。今日(30日)はこちらは曇りのようでした。昨晩から1時頃までは24℃台、3時頃は23℃台、5時頃は22℃台、7時が21℃台と、夜中から朝にかけて、だんだん気温が下がってきました。何も掛けないで寝ていたのですが、朝方涼しくなってタオルケットを掛けました。最高気温は夜中に出ました。

午前8時から10時まで22℃、11時から午後3時まで21℃、4時から8時まで20℃、9時以降は19℃と朝からだんだん気温が下がってます。

今日は久しぶりに那須に行って来ました。那須の山沿いは時々雨でした。

コピスガーデンへ行って花の苗を求めてきました。残念ながらヒロガーデンは定休日でした。

昼は戸田交差点近くのイタリアンVia Lattea(ヴィア ラッテェア)で。県道30号から林の中に少々入ります。

外観

入口です。
入口

窓の外は溢れるばかりの木々に覆われています。
室内

前菜はサラダバーの様に。右からゴーヤの炒め物、人参の煮物、ツナのサラダ、茄子の煮びたし、大根の油揚げ巻。
前菜2

皿に盛って。どれもおいしかったです。
皿に盛って

自分は煮込みハンバーグでしたが、食べてしまって写真の撮り忘れ(笑)。煮込まれたトマトととろけたチーズがとても美味しかったです。
あとから来たカミさんのマルゲリータ。バジルソースです。

ピッツァ
前菜食べて、ハンバーグ食べて、マルゲリータ食べて、コーヒー飲んでと、おなかいっぱいでした。

今日も訪問ありがとうございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イングリシュガーデン

Author:イングリシュガーデン
守山周辺の出来事を少しずつご紹介いたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR